kategori_2730_38479_1

’09 7月25日

kategori_2730_38479_1

ららぽーと豊洲、え~わぁ~。定期観光船の桟橋があり、特設の屋台が用意され、ステージでは、お笑いのポカスカジャン。
売り場にお邪魔し、帰宅する際に、たまたま時間が合ったので、のぞいて見たら、良かった。
あまり面白くはないポカスカジャンの歌に合わせて、後ろで花火が、ドッカ~ン、ドッカ~ン。夜景がキレイで、風も心地よく、とても気持ちいい。
家族連れやオジサン達が、一緒になって歌ってるの・・・ガリガリ君って。手拍子したり、掛け声を合わせたり、皆さんとても良い人達。
何かこう、楽しもうって気持ちがあって、素敵。
やっぱ、豊洲だわ。オシャレだもの。
週末の ららぽーと は、スッゴイ人。キッザニアなのかなぁ、お昼時の飲食店は、そりゃもうスッゴイの。
子供服屋はというと、そーでもないかな。各店がそれなりに賑わってはいるが、ビックリするほどではない。数字も各店、どっこいどっこい。
ほんざわや でお預かりしている エーアーベー も、まだまだ充分な数字にはなっていないが、期待はできる。スタッフの皆も頑張ってくれているし、あの来場客のスッゴイのを見ると・・・。
私自身も会社としても、良い経験をさせてもらっているし、良いキッカケにしていきたい。
だって、オシャレで、都会だもん、豊洲。

kategori_2730_38479_2

kategori_2730_38479_3

ほんざわやブログの最新記事