kategori_2730_38406_1

’09 7月10日

kategori_2730_38406_1

健康診断を受けました。恥かしながら10年ぶりです。初めてバリウムも飲みました。うわさには聞いていましたが、イチゴの味がしました。
体重・身長測定から始まり、血液の採取、眼球のチェック。こんなに親切に調べてくださるのですね、知らなかったです。
ショックな事に、視力がかなり悪くなっていました。さらにショックな事に、タンノウにポリープが2個できていました。
看護師さんが、画像を見ながら説明してくださるのですが、へこみます。「大丈夫・大丈夫、ニキビみたいなものよ」って、言って下さったのですが・・・。
大丈夫なら、知らせてくれなくても良いのに。こう見えて、結構、小心者だから、気になって、気になって。色んな友達に聞いてみたら、持ってるヤツがいた。なーんだ、ニキビみたいなモノやん。ぜんぜん、大丈夫。
びっくりしたわぁ。久々に、凹んだし。決めました。思いっきり、やりたい事をしてやる。
今までガマンしていた事や、できなかった事、気になっている事も、ガンガンやってやる。
白いウンチも出たということで・・・焼肉食べました。
オジサンの会の反省会で、吐きそーになる位、思いっきり食べました。しかし、下剤いっぱい飲んだから、お腹ピッピッ。いいの、ガマンしない事に決めたから。
白いウンチも出たということで・・・アクオス買いました。
DVDプレイヤー持っていなかったので、ブルーレイの付いてるやつ。スゲーやつ。しかし、うちのマンション、地デジが映らない。いいの、ガマンしない事に決めたから。
白いウンチも出たということで・・・ミニパソコン買いました。
イーモバイルの契約すると安くなるので、どこでもネット見れるし仕事もデキル。しかし、安いだけあって、エクセルとワードが入っていなかった。いいの、ガマンしない事に決めたから。

kategori_2730_38406_2

kategori_2730_38406_3

ほんざわやブログの最新記事