kategori_2730_38206_1

’09 6月9日

kategori_2730_38206_1

 

東京には、ライオンがいっぱい居た。待ち合わせに、‘三越本店のライオン前’という約束。
知らなかった。三越って、いっぱいあるのね。
何となく、地下鉄に三越前という駅があるのは知っていたけれど・・・。
何となく、日本橋という場所があるのは知っていたけれど・・・。
何となく、嫌な予感はしていたのだけれど・・・。
約束の30分も前から、銀座の交差点にあるライオンの横で待ってた。
知らんかったし、何か恥かしくて聞けなかった。田舎モンみたいでイヤやん。「三越の本店って、どこですか?」「ライオン、いますか?」
この歳になって、聞かれへんし。栃木から出て来ました、みたいで恥かしいやん。
この歳になって、初めて知りました。三越の本店というのは日本橋にあり、別に銀座店というものもあることを。栃木県人は、多分知らんでぇ。
クイーポの部長さんと商談をし、市ヶ谷のべべにおじゃまする。
ららぽーと豊洲に、6月26日にオープンする、eaB(エーアーベー)のショップを本沢屋で運営させて頂く事になりました。エーアーベーはべべのカジュアルブランドで、ららぽーと豊洲には、あの‘キッザニア’がある。しかも、バリバリ東京のど真ん中で、ウォーターフロント。
飲食店も多く、デートスポットなのか、テナントもお洒落なの。
カッコイ~ィ。
栃木県から、憧れの東京へ。どーしよう。ガイドマップ買った方がいいのかなぁ。

kategori_2730_38206_2

kategori_2730_38206_3

ほんざわやブログの最新記事