kategori_2730_38155_1

’09 6月2日

kategori_2730_38155_1

おめでとう。ILOVEBOO宇都宮店の石塚が、めでたく結婚しました。
小山で行われた結婚式と披露宴に、ツルと古谷と藤野と私の4人で参加させてもらいました。
旦那さんは、美容師でBEAUX-ARTSというお店に勤務。美容師の方が多く、皆さんオシャレ。出来たばかりの素敵な式場に、オシャレな若い男子女子が集う。私は、何か浮いているよ―な。まぁ、気持ちだから・・・。
チャペルでの厳かな挙式の後、二人を祝福するように、よく晴れわたった表での、フラワーシャワーの後のブーケトス。
見事にツルがキャッチ。うれしい。石塚、ありがとう。
場所を移動し、披露宴会場へ。
新郎側の主賓である社長さんのスピーチからスタート。この社長、そりゃもうめちゃくちゃカッコイイ。事前に聞かされていたが、実物は想像以上にカッコよく、私なんかクラクラしてしまった。スピーチも何かこじゃれていて、素敵。会場の女子も皆、クラクラうっとり。
そして私が、ジャーン、新婦側の主賓挨拶。  ・・・。会場の老若男女が皆、クラクラがっくり。
石塚の名誉の為にも、ココでのコメントは、差し控えます。詳しくは、売り場にて。
こだわりのある演出やイケメン社長の女装ダンスもあり、とにかく素敵で楽しい披露宴でした。
そして何より、我らが花嫁。本当に綺麗だった。
ウエディングドレス姿に、お父ーさんの様に感動しました。
新郎も笑顔を絶やさず、若くて素敵なカップルで、参加した皆が幸せな気持ちになる、本当に素晴らしい挙式でした。
石塚、末永くお幸せに。
そして、心よりお祝申し上げます。
「ご両家の皆様、本日は誠におめでとうございます。」・・・本番では舞い上がり、全く言えなかったコメントが、ココではすらすらと言えてしまいます。

kategori_2730_38155_2

kategori_2730_38155_3

ほんざわやブログの最新記事