kategori_2730_38126_1

’09 5月30日

kategori_2730_38126_1

ILOVEBOO小山店で、今週末(金・土・日の3日間)、初の試みであるナイトSALEを行いました。
ラッキーパックや超お買い得商品を用意し、19時から20時の1時間限りの企画です。(通常は19時閉店)
スタッフの皆で準備してくれました。とんでもなく売れました。開始前から多くのお客様が並んでくださり、大好評のラッキーパックのサイズ欠けで、お買い上げ頂けなかった方も多くいらしゃいました。
初日の反省を踏まえ、スタッフが遅くまで残って準備をしてくれた甲斐もあり、2日目も大好評でした。3日目、明日の日曜日も開催します。
夜の忙しい時間に、わざわざ来店してくださった皆様に感謝です。スタッフの皆にも、もちろん感謝。素晴らしい企画で、結果も残せ、本当に良かった良かった。
同じく、ILOVEBOO小山店が企画した、ほんざわや  ホームページのフォトコンも大好評。
多くの方から、お褒め頂いています。子供達やご家族の皆さんの良い想い出になると、好評です。
本日私は、つくば店を訪店し、しっかりとお花にお水をあげて、近くにオープンしたイオン土浦店へ。
偵察。先週のオープンから、イーアスつくばの来店客数が減っているとの事で、ほんざわや  も苦戦気味。
かなり混んでいました。大渋滞なのですが、交通事情が悪すぎる。信号機は、右折→が無いし、駐車場の入り口が解りにくい。
そして何より、警備のオジヤン達が、チョーどんくさいの。駐車場の入り口で平気な顔して、‘ココから60分’って、プラカード持って立ってるの。夜だし、皆さん帰宅の車の列が出来ているのに・・・ありえない。
しかも、拡声器使って「屋上駐車場は上でーす」やって。はぁーっ。屋上が上なのは、アルパカでも知っとんぞぉ。
ということで、イオンはダメ。楽勝、楽勝。
実際、売り場もイマイチかな。目新しいものが全然ないし、一つ一つの店舗が大きすぎて、面白味が全然ない。
子供服はヒドイよ。FOさんのBREEZEがドカーンとあるだけ・・・下品。楽勝、楽勝。
各店の店員さん達は、一所懸命に店頭でプラカードを持って呼び込みをしているのだが、キビシイなぁ、もっと背広組が現場に立てばいいのに。
行列が出来ていたのは、たこ焼き屋の‘銀○こ’だけ。何でいまさら、って感じで残念無念。
レストランもイマイチで、かなりヤバそー。せっかくだからと思って、私は地元のケーキ屋さんのシュークリームを買いました。あと、無印で雑貨も少し。
欲しくなるような物が無いのよねぇー。あれじゃぁ絶対にヤバイよ。イオンのお偉いさんも、本沢屋のスタッフに、イベントとか相談したら良かったのに・・・。
ナイトSALEとか、フォトコンとか、企画してもらったら良かったのに・・・。楽しいのに。
イーアスつくばに、お客様が戻ってくるのは時間の問題ですね。楽勝、楽勝。
ちょっと悪口っぽくなってしまいました。ゴメンなさい、うふっ。

kategori_2730_38126_2

kategori_2730_38126_3

ほんざわやブログの最新記事