kategori_2730_38100_1

’09 5月27日

kategori_2730_38100_1

そーかい、そうかい。爽快、壮快、総会。
本日は小山グランドホテルで、ハーヴェストウォークの総会。
私、テナント会の会長。11時の開会の1時間前に会場入りし、打ち合わせの後、挨拶の原稿を考える。
開会ジャーン。主催者代表(ザイマックスキューブのお偉いさん)の挨拶の後、テナント会会長挨拶、ジャーン。
それでは壇上へ、ジャーン。
何んじゃ、この重々しい空気。普段は全然読めない空気なのに、この瞬間、読みきった。
アレッ、足震えてる・・・。
アレッ、さっき作った原稿は・・・。
アレッ、私は何が言いたいの・・・。
最前列に座っていた松本の顔が、鬼みたいに恐かった事だけは覚えている。
各テナントの本部の皆さんは、暗すぎるのよ。悪いに決まっているやん。しゃーないやん。
今の世の中、「売れ売れですよぉ」とか言ってたら、「コイツ頭おかしい」と思われるねんから、そんなに恐い顔したらイカン。
そんな不況の中、小山ゆうえんハーベストウォークは、売上150億、客数も昨年を上回り、全然OK。
抜群に売れているお店もある、アノ超有名なファストフード店のMさんなんか、全国の店舗の中で伸び率が2ヶ月連続ナンバー1。凄くない~っ。
栃木県の小山市よ。栃木以外の人は‘オヤマ’じゃなくて、‘コヤマ’って読むねんから。そんな中、とても頑張ってるよ、充分でしょう。
そんなにめちゃくちゃに売れるハズがないやん。
上出来、上出来。今月で昇進し移動になる男前所長も、流石に男前。キッツイ質問にもビシッと受け答えしていた。その姿に、松本をはじめ女性陣もウットリしていた。
キビシイご意見や質問が出たのも仕方ないが、手を挙げて意見を言える事も素晴らしい。若くて活気があって、とても素晴らしい施設。
新任の所長も若い。オープンから携わっている方なので大丈夫、スタッフの皆さんと元気良く頑張っていこう。
閉会後の懇親会では、新入社員のイケメン草食男子が、チョ~人気。松本をはじめ女性陣(年上のオネーさん方)もキャーキャー。いやらしい。
かなりのイケメンの上に、頭もデキル彼。同じ男子という生き物としては、面白くなく・・・。
「大学院を卒業したばかりで、社会人として色々と教えてください。」と言うので、初めてのキャバクラに連れて行きました。
イケメンよ、‘コヤマ’の悪いオネーさんの毒牙にかかれ、ウフッ。
とても良い総会、気分爽快。そーかい、そうかい。

kategori_2730_38100_2

ほんざわやブログの最新記事