kategori_2730_37968_1

’09 4月30日

kategori_2730_37968_1

月末はとても忙しい。アレしないと、コレも忘れている・・・そして何より恐ろしい、支払い。
この世から無くなればいいのに、と本気で思う。
朝一で銀行に行って、HWでミーティングを行って、事務所で作業をして、小山・上三川・宇都宮・つくば、の全店を回る。
移動中、運転しながら食事をする。ポカポカと暖かい日差しが、強烈に眠気を誘うので、食べる。
サンドイッチにおにぎり、片手で食べられる物。
ウーロン茶は濃いのを2リットルのペットボトルをラッパ飲み。とにかく、何かを口に運び、食べて飲んでしておく、それでも眠くなっちゃうので大変。イカまるに焼き鳥、チップスにピーナツ、基本的にツマミ系が好きかな。
つくば店を最後に23時に帰宅、唇がバリバリになって血が出てた。
ハーヴェストウォーク内のPELの準備も順調で、何とか2日のオープンを迎える事ができそう。
メーカーの部長さん(一見おっかなそうだが、とてもイイ人、口数の少ない江戸っ子オヤジ)が、おススメのgentenの財布を使わせていただく事にする。
皆さんも、もし良ければ、どーぞ!

kategori_2730_37968_2

kategori_2730_37968_3

ほんざわやブログの最新記事