kategori_2730_37940_1

’09 4月23日

kategori_2730_37940_1

市ヶ谷でのBEBEの展示会へ。一人寂しく行って参りました。
私自信はあまり期待せずに、お邪魔したのだが、良かった。時代の流れに合わせて、プライスをかなり下げていた。
なかでも、ZIDDYという、女児ブランドはとても良かった。あの人気絶頂のJENNIをかなり意識した(パクッた)商品で、かなりカッコ良く、値ごろ感がある。
デザイナーも新人のオシャレ男子で、かなり期待できる。もともと古いメーカーなので、考え方や発想が古いしダサかったが、こうしてセンスのある若い感性を物作りに反映できるやん。
もっと早くからやれば良かったし、ずっと言い続けてあげてたのに・・・。やっと気付きよった。
遅いっちゅうねん。業績が悪く、リストラが始まって、やっと本気になってきた感じ。多くの若い優秀なスタッフが退社してしまっている。
危ない危ない。人のふり見て、我がふり直せ。私も必死に頑張ろう。
いつものように、伊勢丹をブラブラ。初めて、地下の食料品売り場を覗いたのだが、すっごい美味しそう。イイ匂いがするし、お腹は空くし。
スイートの人気コーナーには、多くの人が並んでいるの。まだまだ、日本の経済は元気あるよ。
子供服売り場とメンズ館をウロウロして帰宅。

kategori_2730_37940_2

ほんざわやブログの最新記事