kategori_2730_37896_1

’09 4月12日

kategori_2730_37896_1

アッという間に、福田屋インターパーク店での催事も残り一日となりました。
正直、キツかった。スーツを着て履き慣れない革靴を履いていると、春ということもあるのか、水虫君が活発に活動を始めました。
百貨店に勤めている方はスゴイ。背筋がピンと伸びて、歩く時もスタスタ。イケメンや美人も多く、何だかカッコイイ。
社食でランチもいただきました。日替わりで飽きないし、お財布に優しい。ただ、落ち着かない。
かなり広い食堂が、昼時には大混雑。9割が女性で、一箇所に男性が集まるのが決まりみたいで、かなり肩身が狭い。
催事場では、須藤と交代で立つ。福田屋の社員さんやパートさんが順番に手伝ってくださり、本当に感謝。夕方にはお客様も引き、おタタミをしながら色々と話を聞かせていただく。皆さん親切な方で、ありがたい。
折込の出た初日は、マズマズの売上だったのだが、その後は苦戦。須藤にもIP店のスタッフにも、福田屋さんの皆さんにも申し訳なく、胸が痛い。
イチローの気持ちが良く解った。あちらはWBCで、こちらはFKD。鍛え方が違うので、胃潰瘍にはならない。
一番ショックだったのが、「○○ちゃんの洋服買ってあげよう」というオバちゃん。一所懸命に接客していたのだが、何だかかみ合わない。
Tシャツ一枚お買い上げ頂き、レジの際にワンちゃん用だという事が判明・・・あ然。
BOOFOOWOOのTシャツを犬に着せる時代がやってきた。恐るべし、栃木のオバちゃん。

ほんざわやブログの最新記事