kategori_2730_39083_1

’09 12月2日

kategori_2730_39083_1

アッという間に、12月になっちゃいました。ヤバイ~っ。仕事が溜まってる~っ。
本当に早い、クリスマスにお正月。怒濤のようにやってくる。子供服屋は、ココからが勝負なのだぁ。大いに稼がしてもらうのだぁ。
福袋の予約も始まったよ。F.O.KIDSは相変わらずの人気で、売り切れサイズも続出。JENNIにいたっては、予約の為にオープン前から並んでくださるお客様もいらっしゃり、そりゃもう大爆発。JENNI、恐るべし。
そして皆様お待ちかねの‘ほんざわや’の福袋は・・・まだ作っていません。ヤバイ~っ。
大変だし、もうええかぁ、って思っていたりしたのだが。以外や以外、皆さん欲しがって下さるのよねぇ。ご期待に応えるべく、ジャンジャン・バリバリやけくそで作りたいのだが、アレは本当に大変。子供服って、男女児とサイズがあるじゃないですか。それを分けて、上手にコーディネイトなんか、出来へんって。
しかも悲しいかな、利益ないじゃん。何かこう、いつまでたっても気持ちが盛り上がってこないのよねぇ。ウチの倉庫、寒いし、グチャグチャやし。いやや~ぁ。
ベテランチームは、誰も手伝ってくれないので、あまり判っていない若手チームにお願いするか。
オジさんは、忙しいし。忘年会が、やたら多いし。宴会や~ぁ。
先週は、土曜日に宇都宮で、栃木県の仲間達との打ち上げ。日曜日に小山で、地元の仲間達との打ち上げ、という名のバカ騒ぎ。
今週末は、キツイよぉ。金曜日に、福○屋さんの忘年会。「部長~っ、まぁ、どーぞどーぞ。」「課長~っ、いつもお世話になってますぅ。」「ありゃありゃ係長~っ、これはこれは。」「主任~ん、飲んでる~っ。」「若手さん、偉くなっても仲良くしてねぇ。」と、ペコペコよ。
そんでもって、メーカーの営業さん達も来るから。「おーい、このクソ営業、ビール持ってこんかぁ。うりゃぁ。」とか、言うてしまったものなら・・・。後から、請求書でガンガンやられるから。
結局、俺が一番立場弱いやん。絶対に、つまらないやん。あまり、行きたくないやん。しかも、宇都宮やしー。エンドレスっぽいしー。いやぁん。
次の日の土曜日は、青年会議所の卒業式と忘年会。私、卒業生は、仲間の皆から大事にしてもらえるの。地元の仲間とのバカ騒ぎ。これは、楽しい。小山やしー。エンドレスにしてやるしー。いやぁん。
ヤバイ~っ。仕事が溜まる~っ。

kategori_2730_39083_2

kategori_2730_39083_3

ほんざわやブログの最新記事