kategori_2730_39183_1

’09 12月19日

kategori_2730_39183_1

ららぽーと豊洲店を訪店してきました。クリスマスのイルミネーションがとてもキレイで、何と素敵なショッピングモールなのでしょうか。
東京タワーも美しく、カップルが溢れていると、藤野が教えてくれました。豊洲の2店舗をしっかりと守ってくれている藤野とスタッフの皆には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。豊洲でのクリスマス、大いに楽しんでもらいたいと思います。
今週は二度、東京に出ました。色々な人達とお会いし、前向きに商談しました。まだ詳しくお知らせできる状態ではありませんが、この不況の中、熱い人はいっぱいいます。私も、できる事からしっかりと努力していきたいと思います。
幼なじみのカズオ君が、40歳にして結婚するという連絡をもらいました。とうとう逃げ切れずに捕まったのかぁという、寂しい思いと共に、1人残されたユウイチの事が心配でなりません。
来週末に、お祝いと励ましの会に参加するべく、大阪に帰省してきます。もちろん手ぶらでは、帰れません。栃木の名産、ギョーザやレモン牛乳、そんな物をヤツラは望みません。
お祝いと慰めの気持ちを込めて、フーミン(細川ふみえ)の写真集を買いました。キシンです。
カズオもユウイチも大好きなフーミン。二人が喜ぶ顔を思い浮かべるだけで、ワクワクします。
ゴメンなさい。ワクワクし過ぎて、ビニール破ってしまいました。どーしても我慢できずに、ペラペラとめくってしまいました。本当にゴメンなさい。
けど、けれどです。人として、男子としての一線は越えていませんので、ご安心下さい。可愛いリボンを付けて持参しますので、楽しみにしていてくださいね。
カズオ、おめでとう。頑張れ、ユウイチ。

kategori_2730_39183_2

ほんざわやブログの最新記事