kategori_2730_38951_1

’09 11月8日

kategori_2730_38951_1

 

陽気なギャングが小山を回す。
オジサン達と、大騒ぎの盛岡から帰ってきました。一年に一度、いつもこのメンバー。日本各地で開催される大会に、私が参加させてもらって5年目かな。オジサン達は、いったいいつまで青年部を名乗るつもりでいらっしゃるのだろうか。私は、いったいいつまで下っ端を務めれば良いのだろうか。考えただけでも恐ろしい。
我らがボスは栃木県の前会長で、多分エライ人。現会長には、自動車屋先輩が就任され、多分エライ人になられるはず。地元では、誰もがこの強面ギャングに加わりたくないはずで、当分このメンバーであろう事が、アホな私でも容易に想像できる。
タクシー乗るのも、食事をするのも、大騒ぎ。自分勝手な行動ばかりで、楽しいちゃ楽しい。気楽ちゃ気楽。とにかく、めちゃくちゃ。
それでも、このギャング達、小山に戻れば、しっかりと仕事をする社長さん達。大騒ぎしてから、事務所に戻って真夜中に仕事をする。ギラギラしている。
強烈にベロンベロンなのに、次の日の朝5時に起きてゴルフ場に向かうパワーは、恐ろしい。
ボスの口癖が、「24時間もあれば、何でも出来る。寝るな!」だ。とにかく恐ろしい。
ほんざわや に、日本初上陸のバッグが入荷。オランダ人の若い美人デザイナーで、展示会で一目惚れ。HI-DE-HI(日本語でモシモシ)というブランドで、ツルが発注を担当してくれた。個性的でキツイちゃぁキツイが、大爆発の予感はする。プライスも抑え気味に設定したので、絶対に売れる。夢と希望で、キラキラしている。

kategori_2730_38951_2

kategori_2730_38951_3

ほんざわやブログの最新記事