kategori_2730_38935_1

’09 11月5日

kategori_2730_38935_1

日曜日に原宿で行われた、雑誌ニコプチのファッションショーに、JENNIのモデルとして、インターパーク店より、大関はるかちゃんが参加してくださいました。
当日は、プチモ(ニコプチの人気モデルらしい)の皆さんの参加もあり、大盛況であったようです。同行した永井の報告によると、はるかちゃんは、堂々としたモデルっぷりであったとの事で、とても素晴らしい。はるかちゃんにとって、貴重な体験であったと思うし、ご家族にもとても良い想い出になったのではないでしょうか。
JENNIやニコプチ人気は、まだまだ加熱しそうな様子で、当社のお客様から、はるかちゃんに続く、多くのモデルさんが登場するの楽しみにします。
ココでBOOFOOWOOのフォトコンに参加したことをお伝えした際に、気の利いたコメントがなかったと、‘美人’のアコちゃんママよりご指摘を受けました。
アコちゃんは、いつもニコニコしていて、カメラを向けると直ぐに、笑顔でポーズを取ってくれる、‘美人’のママに似た、とても可愛いお嬢様です。優しく素敵なパパと3人で、いつもお買い物に来てくださり、今回もバッチし決まっていました。
‘美人’のアコちゃんママ、こんな感じでよろしいでしょうか?これからも的確なご指示をお手柔らかにお願いします。
ボーイズでは、せいや君が参加。こちらのご家族も素晴らしい。男前パパと美人ママ、男子3人のわんぱく家族です。せいや君は、元気いっぱい。いつもニコニコのアイドルです。
15日のディスカバリーデブーには、あまりスピードを出さずに、ゆっくりといらしてください。
ワイドル鈴木と共に、心よりお待ち申し上げます。
これからも子供達の輝く笑顔を残せるイベントや企画に、多くの皆様のご参加を呼びかけていこうと思います。ご家族にとって、貴重な経験と想い出になります様に、スタッフ全員で努力してまいります。

kategori_2730_38935_2

kategori_2730_38935_3

ほんざわやブログの最新記事