kategori_2730_39052_1

’09 11月25日

kategori_2730_39052_1

 

docomoより、香りを楽しめる携帯が発売されるそうです。その日の気分によって、今日はバラの香り~ぃ、とかになるのかな。
私もdocomoの香る(臭う)携帯を利用。ソースの香り~ぃ。ウスター。ウスターソースは、嫌い。
食堂で昼ご飯に、鯖の味噌煮定食を食べていたら、食事を終えた隣のママさんが、引っ掛けた。
私のテーブルは、ウスター湖に。アノ瞬間って、ボーッとしてしまうね。動けなくて、ウスター湖が広がっていくのをぼんやりと眺めてしまった。
ありゃりゃ。赤ちゃんを抱っこしていたし、仕方ないか。反応の悪い、私の責任でもあるし。
「あっ、全然大丈夫ですよ。僕の携帯、docomoの香るシリーズやから。も~ぉ、全然大丈夫。」
ママさんが立ち去った後、必死になってオシボリで拭き取ったが、クッサイの。ウスター。
私、コテコテの日本人やから、醤油大好き。カレーライスにも醤油、エビフライにも醤油マヨネーズ。
私、コテコテの関西人やから、ソースは、お好み焼きソース以外、認めない。ウスターなんて・・・。
ということで、何か気になる。電話する度に、さりげなく臭い嗅いでから使ってしまう。嫌い。
連休が終わり、ココからはクリスマスモード。各店でも、ツリーの用意や飾り付け。ラッピングの準備も始める。
ハーベスト店では、私がインドで仕入れてきた、可愛いリボンのサービスを企画中。キラキラ・ピカピカ、インドのリボンは、いかがですかぁ~。

ほんざわやブログの最新記事