kategori_2730_39032_1

’09 11月21日

kategori_2730_39032_1

ロブレのイーストボーイで店長をしてくれていた、渡辺の結婚式に参列させていただきました。
小山の式場で100名位かな、とても素晴らしい式でした。とにかく、新婦のドレス姿はキレイでした。デニムを履いている姿からは想像できないもので、モデルさんのようでした。
チャペルでの挙式の後、ライスシャワー・ブーケトスを行ってからの披露宴。私の席は・・・。
主賓です。オイオイ、大丈夫かぁ。新郎側は、勤めている会社の社長さんで、上司の方も何人も駆けつけておられ、重みがある。
対する我らが、ほんざわやチームは、私と伏木と針谷。二人とも見違えるようにキレイで、受付も担当。普段の姿からは想像もできない。女の子は変わるものです、ビックリ。
で、式が始まり、社長さんのスピーチ。かなり慣れていらっしゃり、ペラペラ、ぺラぺ~ラ。
ちょっとぉ、長くないですかぁ、私の事も考えてくださいよぉ。ペラペラ、ペラペ~ラ。
来ました、軽そうな2番打者。申し訳ないですが、準備不足です。昨日のLuLuのオープンもあり、準備をする余裕がなく。家を出る30分前に、ネットを使って原稿を暗記しました。
しかーし、男の子です。主賓は、2度目の経験です。結構、本番ではヤル子です。
・・・逆に良かった。準備不足かなぁと思ったのですが、以外に言葉が出てきた。用意したものでなく、心の中にある本音で、ゆっくりと気持ちを込めて話が出来た気がする。
前回はカミカミで、石塚には申し訳ないが30点。今回はイチカミで、自己採点で70点。マズマズだったのではないでしょうか。
不安げに見つめていた伏木と針谷も、ホッとした様子でしたので、とりあえず一安心。いや~ぁ、緊張した。
とても素敵な披露宴でした。渡辺のコダワリや性格がよく出ている。新郎も男前で、二人とも最後までキリッとしていて、とても立派でした。
オジちゃん達の飛び入りカラオケや、若者チームのグチャグチャもあり、楽しく過ごせました。ご両親の姿も感動的であり、とても素敵な披露宴でした。
私も貴重な経験をさせて頂きました、ありがとう。
そして新郎・新婦、おめでとう。いつまでも二人仲良く、お幸せに過ごされる事を祈念し、お祝いの挨拶と・・・。

kategori_2730_39032_2

kategori_2730_39032_3

ほんざわやブログの最新記事