kategori_2730_37470_1

’08 9月26日

kategori_2730_37470_1

昨日は、知野と二人で水道橋にある、大和ハウスさんへ。イーアスつくばの開店準備説明会。
我が、ほんざわや なーんの準備もできていない。売り場の内装が終わり、商品の搬入を待つだけのお店もあるのに。‘ほんざわや’か‘HONZAWAYA’、どっちにしようかぁ?という状態。ヤバイを通り越しているので、余裕~。
帰りに新宿で、伊勢丹と高島屋を見てきた。百貨店の子供服売り場って、何かイマイチ。あれで売れるから不思議、上品でカッコイイけど・・・。
ということで、逆の売り場を造ればいいのだぁ。
下品でカッコ悪い、子供服屋・・・イケる!
だんだん、ヤル気になってきた知野、おもいっきり死ぬほどガンバローな!そして、今日は、一日お疲れ様でした。
本日は、郡山へ。朝一で、ハーヴェストウォーク店のシミーズのすっぴんの顔(今回2度目、次やったら・・・殺す!)を確認し、「あれっどちら様ですか?」と、嫌味を残して向かう。
郡山店は、綺麗にしている。前回、ストックと休憩室を整理するように言っておいたら、きっちりとできている。ありがとう!
このオジサン、月に一度位しか訪店せず。現われたと思ったら色々と指図されて、本当にうっとうしいとは思うが、熊田はよくやってくれている。
帰りに、那須のアウトレットに立ち寄ってきました。7時を過ぎていたのだが、寒いの。
昼間は、暑くてエアコンが必要なのに、寒いの。
さすがは、那須。感想としては、イマイチかな。
佐野のアウトレットを見ているし、同じ様なお店ばっかりだし・・・感動が無いなぁ。
同じオープンモールだと、小山のハーヴェストウォークの方が良いなぁ。適度にお店が揃い飽きないし、メリーゴーランドがあるし・・・。
しかも、下品でカッコ悪い子供服屋があるから!
最近、‘長い物に巻かれる’夢をよくみる。昨晩は、巨大(超デカイ)ウミヘビに襲われて、溺れそうになった。その前は、汚い倉庫でホースみたいな物で、ぐるぐる巻きにされたうえ、放置されて金縛り状態。
以前は、‘何かに追いかけられて、ひたすら逃げる’夢ばかりみていた。ジュラシックパークみたいに、恐竜に追いかけられて、崖っぷちに追い込まれるの。もう飛ぶしかない!、という状態で、ガクッとひざが反応して、目が覚める。
あれもヤバかったが、今回の‘長い物’シリーズも、かなりヤバイと思える。大丈夫かなぁ?

kategori_2730_37470_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事