kategori_2730_37449_1

’08 9月19日

kategori_2730_37449_1

この状態から、スタートです。
つくば(イーアスつくば)店を作っていくのですが、かなりギリギリです。ずーっと一緒にやってもらっている内装屋の林さんと、看板屋の伊藤先輩と共に現場の確認へ。
ヤバイ!他の売り場は、どんどん出来上がっている。子供服の売り場も完成している。が、しかし、ほんざわや の売り場は、この状態。
皆と別れて、私はつくばのホテルで行われた総会に参加。イーアスつくばに出店される、メーカーさんやテナントの社長さんやお偉いさんが、一同に集まる。照明が落とされ、前面のモニターを使っての素晴らしいプレゼン及び説明が続いていたが・・・コクリコクリと睡眠学習。
会場を移動しての懇親会。立食をしながら、名刺交換をするらしい。F.Oのお偉いさんと一緒に、ペラペラおしゃべりしていたら、ハイおしまい。お友達もできたし、楽しく過ごせました。
小山に帰ってきて、‘コーピング’(ストレスを上手に減らすコツ)の講習を受けました。
面白かった。自己診断テストを行うのだが、私は仲間の皆と比べ、明らかにストレスに感じている事が少ない。ノーテンキ。
何となく、こうなるだろうなぁと思っていたが、ズバリの結果。お気楽な性格で、緊張感なし。
好きな言葉は、‘ケセラセラ’・‘なんくるないさぁー’。つくば店も、何とかなる・・・ハズ。
BOOFOOWOOのフォトコンが、始まりました。凄いことになっています。皆さん気合はいりまくりで、やったんでぇ~!、って感じです。

kategori_2730_37449_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事