kategori_2730_37434_1

’08 9月15日

kategori_2730_37434_1

ベルモールに、田臥選手がやってきた。3連休の最終日、ベルモール店でお手伝いをしていると、イベントホールに多くのお客様が・・・。
何だ何だ?と思いきや、ボンボン振ったチアガールに続いて、バスケットボール・栃木ブレックスの選手が登場。
出た~ぁ!背番号0番、田臥選手。マイケルジョーダンやスラムダンク世代のおじさんは、感動。
ギャラリーはキャーキャーと、もの凄い人気。若い女性も子供達も、「たぶせ~!」って。バスケって、こんなに人気あるんだ?知らなかった。
しかし、カッコイイ。背はそんなに高くないし、飛び抜けて男前でもないが、仕草や不陰気がオシャレで、何よりオーラがあふれ出ている。
ちょっと、マネしてみようかな。髪型は無理なので、ヒゲをのばしてみようかな・・・モテルかなぁ。
JENNIで、フォトコンが始まりました。こちらも凄い人気。多くのチビッ子ギャル達が、張り切って来店してくださいました。
洋服を選んだり、ポーズをとってみたり、カワイイの。スタッフが、キラキラのチークを少しだけ塗ってあげると、とても嬉しそうで大人っぽくて・・・。とても楽しく、自然と笑顔が溢れる良いイベント。この秋、JENNIは絶好調!
今週末から、BOOFOOWOOでもフォトコンが開催される。ベルモール店・小山店共に、多くのチビッ子達が、モデルさんになってくれる。
前回、横浜で開催された本選で、小山店のヒヨリちゃんが優勝しちゃったし。コタ君やベルモール店からカナちゃんが、カタログのモデルに選ばれちゃったし・・・スタッフ一同、鼻息あらあら。
ブフーッ!て感じで、張り切ってます。本当に楽しいイベントで、きっと良い想い出になるはず、ぜひとも多くのお友達が、来店してくれるといいなぁ。

kategori_2730_37434_2

kategori_2730_37434_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事