kategori_2730_37365_1

’08 8月22日

kategori_2730_37365_1

オリンピック、日本ソフトボールが金メダル。上野選手は凄い!競泳も柔道もレスリングも、感動がいっぱいで、日本の代表選手達は最高!
で、私は・・・ヤル気になりました。メラメラと熱く、決意しました。
つくば市に、10月末にオープンするショッピングセンター(かなりデカイ!)に、出店する事にしました。
7月の末にディベロッパーさんと接触をして、先日行われた説明会に参加してきました。あと2ヵ月、残された時間はごくわずかで・・・大丈夫なのだろうか?不安で不安で・・・おぇ~っ。
本当に今からスタートです。売り場の図面も商品も、そして何よりスタッフも・・・大丈夫なのだろうか?不安で不安で・・・おぇ~っ。
説明会の後、六本木にあるティンカーベルの本社を訪ねて、商談。夜は白紙の図面を持って‘ワタミ’へ・・・設計士の健次先輩に、「お願いです、どーか助けてください。」
昨日はF.Oと丸高衣料の営業さんが小山まで来てくださって・・・今日は、JENNIとBOOFOOWOOの営業さんが来てくださる、銀行も何件かまわる。もちろん、良い話ばかりのはずも無く・・・おぇ~っ。
間に合うのだろうか?売れるのだろうか?・・・考えれば考える程、多くの問題が山積みで。どうしよう、何の準備も無く、北京のオリンピック会場に立っちゃった・・・おぇ~っ。
プレッシャーと緊張で、胃がムカムカする。
あれっ!そーいえば、昨晩。マシコ先輩とミスターに、普段食べた事のないような、脂ののった美味しいお肉をたらふく食べさせていただいた気がする。ミスターハイコックは、美味い!(宣伝)
朝から、商談コーヒーをガブガブ飲み、初めての食事が15時の冷やし中華・・・脂の溶け出すお肉をすきっ腹にガツガツと詰め込んだのは、22時頃だっけ?あれっ?
プレッシャーと緊張で、胃がムカムカする・・・先輩、ごちそうさまでした!

kategori_2730_37365_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事