kategori_2730_37257_1

’08 7月9日

kategori_2730_37257_1

東京ビッグサイトで行われている、雑貨・文具の展示会へ。先ずは、取引のあるベビー雑貨のブースに立ち寄り商品の確認をしてから、文具雑貨のブースをぶらぶら。
色々なブースで、クリスマスのグッズや来年のカレンダー・ダイアリーに興味津々。ケバケバやキラキラは、ほとんど姿を消し、ヨーロピアンテイストの物が溢れている。子供服にも、この兆しが出てきていて、アメカジもそろそろ終わりかな?これからは、ブッシュではなく・・・サルコジ!(洞爺湖サミット閉幕)
会場が広すぎて疲れてしまったので、退散。
お台場のビーナスフォートで、子供服の売り場を見学。同行していたマッちゃんとは、ココで別れる(彼女は元気よくお買い物へ、だってSALE中だから)。
最近のお気に入り、シネマハーヴェストでの映画鑑賞。クライマーズ・ハイを観たの、面白い!
以前に小説は読んだのだが、展開がめまぐるしく、面白さが理解できなかった。私の頭は単純に出来ていて、‘ドーン’‘グシャ’‘チュッ’という様な解りやすいお話が大好き。
しかし、この映画は良かった!バリバリ仕事を頑張るぞ~、というパワーをもらった。(本日すぐに失ったが・・・)
この監督、好きかも。ラストサムライに出演していた、演技も出来るおじさん(名前は知らない)で、映像がリアルで緊迫感があり、イイのよ。
主演ではないが、NHKの篤姫でバカ殿役をしている俳優さん(名前は知らない)も、凄くステキ!
だんだん、‘おすぎ’の気持ちが理解できてきた気がする・・・「映画って最高っ!」

kategori_2730_37257_2

kategori_2730_37257_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事