kategori_2730_36939_1

’08 4月7日

kategori_2730_36939_1

今朝、栃木放送のラジオ番組に出演しました。‘栃木の男前数珠つなぎ?’のコーナー、もちろんラジオなので、顔は関係ない。金曜日に出演したカリスマ・コージーより紹介して頂き、満を持しての男前登場!もちろんラジオなので、顔は全く関係ない。女性アナウンサー(ラジオなので、顔はわからない)に、仕事の事や子供の事を質問されるので、男前らしく元気良く答えていく。
アナウンサー:「お嬢さんの入学式はいつですか?」
男前:「来週かな?」
アナウンサー:「えっ!今週ですよね?」
男前:「・・・あっ、そうそう今週です。」
アナウンサー:「明日ですよね!」
男前:「・・・あっ、そうそう明日です。」
アナウンサー:「天気が心配ですねー。」
男前:「・・・。」
この様な感じで、会話は弾みました!何でもそつなくこなす男前ですが、子育てはダメダメ、入学式は明後日でした・・・知らなかった。明日の男前は、宝石屋社長を紹介、もちろんラジオなので、顔は関係ない。
ベルモールのJENNIでお手伝いしているのですが、カワイイ!週末には、福島や群馬からもチビッ子ギャルがやってくる。ママと一緒に、「あーでもない、こーでもない」、パパは一人でウロウロ。半パンやショートのスカートが良く売れている、迷彩やデニムで、ギャルは足を出す。JENNIのデニムは最高!デザインが良く加工が加わっているが、値頃感がある。JENNI人気は、まだまだ続く模様。
先日、散髪をした際に衝撃が・・・。想像以上に、かなりヤバくなってきている。散髪屋兄もキテいるが、私も負けじと後を追いかけている。かなりのショックを背負って、帰り道、カワチに直行!買っちゃいました、○アップ・プラス。プラスを買いました、以前に○アップを使用していたが、全く効果なし。しかし、今回はプラス、何かが加わっているハズ・・・イケル!生える!希望に胸を膨らませ、サボっていた飲み薬、○ぺシアを飲むことも再開・・・イケル!
*中村ちゃんコーナー*
先月の予算達成の大入り袋で、念願の焼き鳥(かなりの贅沢品)を買い、思う存分堪能される。彼氏のコマツ君は愛車を当て逃げされる・・・二人してかなりヘコむが、コマツ君は修理代を稼ぐ為に、職場ではなくレイトに直行!ジャンジャンバリバリ、頑張れ!中村ちゃん。

kategori_2730_36939_2

kategori_2730_36939_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事