kategori_2730_37020_1

’08 4月27日

kategori_2730_37020_1

G.Wです、各売り場には水着も入荷しました。
今年の水着、男の子はラッシュガードが流行かな?日焼け予防も兼ねて、下半身だけでなく上半身にも。ベビーはグレコタイプ・女の子はワンピースがここ数年のテッパン。かわいいスイムキャップも大人気!
丸高衣料の営業さんが、創業55周年と新社屋の設立記念に置時計を持ってきてくれました。「売り場にどうぞ!」と、言ってくれたのです。が、ちょうどグッドタイミング(神様は見ていらっしゃる)で、私の使用している目覚まし時計の調子が悪いのです、ラッキー!です。丸高さん・ハーヴェスト店の皆さん、オジサンが大切に使いますからね、ありがとう!
先日、ハーヴェストウォークの映画館のレイトショーで、‘マイ・ブルーベリー・ナイツ’を観ました。ガラガラし~ん、カップル・カップルと私の総勢5名・・・。レイトショーで、ラブストーリー、私はひとり・・・。映画は良かった、ノラジョーンズが初主演。彼女の曲も挿入されていて、N.Yやメンフィスの町並みが、寂しげで切なくて・・・私は大好き!松本も観たそうですが、彼女はお気に召さなかったようです。
彼女と私は、仕入れの趣味も映画の趣味も全く合わない・・・が、仲良くやろーな!
ちなみに、以前シネマロブレで観た、‘幸せのレシピ’(キャサリンセタジョーンズ主演のラブストーリー)は、私ただ一人の貸切上演。めちゃくちゃ緊張した、一人ですよ一人!誰かが入って来るのではないかと、ドキドキした。レストランを舞台にしたラブストーリー、あれも良い映画やった。
独りで観るラブストーリー映画、最高・・・に緊張する。

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事