kategori_2730_36886_1

’08 3月13日

 

kategori_2730_36886_1

一人で、BEBEの展示会へ行ってきました。新宿から地下鉄に乗り、曙橋から徒歩10分。途中、念仏坂という急な階段を上らねばいけません。秋冬展、このメーカーは色々なブランドを展開しているが、私はeaBを受注した。
好きな物と嫌いな物が、はっきりと別れた。自信が無い・・・ロブレ店に展開するので、店長の須藤から怒られるかもしれない。どーしても、キレイな色の商品を選んでしまう!
BEBEは、これからドンドン良くなると思う、企画や営業が若返り、活気が出てきている。
帰りに、伊勢丹を覗こうと地下から入店すると、スゴイ人だかり・・・そう明日のホワイトデー。チョコやらナンやらを買う為に、若い人もオジヤンも並んでいるの。世の中には、こんなにモテモテヤローがいるのか!?と、いうぐらい多くの人が並んでいるの。何だか高そーなチョコレート屋に長蛇の列が・・・世間は全然、景気イイじゃん!
娘からもらったチョコのお返しに、アメ玉を買いました。チュッパチャプスの様に棒に丸いアメが付いていて500円、ピンク色のストロベリー味を選ぶ。オシャレなパッケージで可愛いと思ったが、並ぶ程ではなかった。娘は気に入ってくれるかな?

kategori_2730_36886_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事