kategori_2730_36758_1

’08 2月4日

kategori_2730_36758_1

節分、昨日からの雪が午前中には溶け出しました。
春よ~遠き春よ~♪ (売り場は、すっかり春物です。) 私はココにいます~♪
どーしたら良いと思います。雪が降る中、半袖を納品してくるおバカなメーカーは、どうしてくれよう?
店長会議を行いました、1月の実績は、大入りが4店舗で、もうチョイが1店舗、負けが3店舗。
4勝3敗1分でしたが・・・2月は、どー考えてもヤバイ!会議でも対策案は出ず(いつも、結論は出ない)、結局「大きな声で、‘いらしゃいませ’と、言おう!」に、落ち着きました。ね、・・・ヤバイでしょ。司会でもある私が喋っている間、全然聞いていないだけでなく、堂々と横で喋っている奴がいる。絶対ヤバイ、ヤバすぎる。
約1時間の会議(私の独演会)の後、皆で食事をしにピザ屋さんへ。オイオイ、めちゃめちゃ楽しそうやんけ~。もちろん話題は、恋愛・男子・変なおじさんで持ちきり(活発な意見の交換)。
人が足りず、求人誌に募集広告を2週続けて出しているが、収穫なし。この店長達に、頑張ってもらうしかない現状・・・ヤバイ。

kategori_2730_36758_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事