kategori_2730_36797_1

’08 2月18日

kategori_2730_36797_1

毎月、第4日曜日に新聞の折込広告で、‘りらくとびら’という情報誌があり、ほんざわや も掲載していただいています。お客様のチビッ子がモデルとなり、(美人で素敵な)営業さんが写真を撮ってくれます。
今回のモデルは、モモちゃん。いつも着てくれている、お気に入りのティンカーベルの洋服で、笑顔の可愛い女の子。最初は恥かしそうでしたが、慣れてくるとポーズがキマってくるのです・・・お家でママの特訓があったのでは。春らしく明るい雰囲気で、今回のイメージにピッタリの可愛い写真が撮れました。
モモちゃんのプチモデルデビュー、日曜日が楽しみです。モモちゃん・ママさん・営業さん、ありがとう、そしてお疲れ様でした。
おじちゃん・おばちゃん、ご家族の方にも、とても喜んで頂けるこの企画、これからも皆様にご協力頂きながら、チビッ子達の可愛い笑顔をお伝えできればと思います。
レジ閉めを終えて、ココからが長い一日。近所の町民会館で行われている、オジサン会議に遅刻で参加。約20名のオジサンが、密室でタバコぷかぷか、12時まで熱~い討論。終了後は、ラーメン屋さんで、2時まで冷た~いビール。
このオジサン達は、スゴイ!翌朝早くから、ゴルフに出かける人、建設重機に乗る人、蒲団の中で粘る私・・・アリエナイ。

kategori_2730_36797_2

kategori_2730_36797_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事