kategori_2730_36793_1

’08 2月16日

kategori_2730_36793_1

遅くなりましたが、スタッフの皆さん、チョコレートありがとう!小山、宇都宮、郡山からの3個と娘からの1個(バーちゃんが用意してくれた)で、計4個・・・ビミョウ。
昼間に事務仕事を終え、東京に出ました。学生時代の部活の先輩達(1、2回上)との飲み会。私が幹事で、新橋のもつ鍋やさんへ。15年ぶりの人もいて、めっちゃオジさん。このオジさん達が昔は怖かった・・・、上下関係が徹底されていて、まともに口も利けなかった。とにかく、「ちわっ」のみ。「ちわっ」は、「こんにちわ」か「こにゃにゃちわ」の略語だと思われるが、とにかく「ちわっ」のみ連発。すれ違うたびに、言わないといけないので、合宿中はトイレに行くのも面倒になるほど・・・「ちわっ」。なんじゃそれと、今になると思うが、当時は必死のパッチ。
思い出話をしながら、上下も関係なく盛り上がり、酔っ払いが参加していないメンバーに一人づつ電話!先輩に対しても「元気か~?」・・・絶対、殺される。
楽しかった、大いに笑った。同じ釜の飯を食っただけの事はあり、オジさんになっても仲間は仲間!先輩・後輩、これからも集合するぞ!

kategori_2730_36793_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事