kategori_2730_36774_1

’08 2月11日

kategori_2730_36774_1

10,11日と1泊2日で、千葉の柏で勉強してきました。建築士の先輩と共に、建国記念日に相応しい内容でした。この先輩にはいつも多くの事を教わります、教わった事をきちんと実行できない自分が情けないのですが、いつでも一緒にいてくれます。感謝しつつも、甘えっぱなしです。
小山に戻り、宝石屋社長と占い先生と合流して、ベルモールへ。食事をした後、売り場のスタッフが加わり真夜中のミーティングのはずが、占い先生によってたかっての・・・恋バナでした。
何を話しているのかは知りませんが、キャッキャ・キャッキャ、とても楽しそうです。コチラでは、オジサン3人でグダグダ・・・誰一人、近づいてこない。けれども帰りには、皆が笑顔でイイ顔をしていたので、良かったかな(ミーティング完了)。
家に帰ると、真夜中のNHKで清志朗の(ガンからの)復活ドキュメントをやっていた。私も建築士先輩も大好き・・・カラオケではいつも、‘どーしたんだ?ヘイヘイ、ベイビー♪’を熱唱です。
このオジサンは、いくつになってもカッコイイ!あのファションは、BOOFOOWOOの洋服に通じるかな、正にバックアレー・・・本当にカッコイイ!

kategori_2730_36774_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事