kategori_2730_37652_1

’08 12月9日

kategori_2730_37652_1

12月に入り、私自身は、非常にバタバタしております。
39年間生きてきて、初めて12月が‘師走’という事を知りました。お師匠様が走っているのに、私が歩いていては、どーしようもない。コタツの中で、‘貝になりたい’など、言語道断、もってのほか、一昨日きやがれ!です。
我ほんざわや、12月より‘チームほんざわや’として組織変え?を行い、チームギアという、ネットのコミゥニティーサイト(非公開)を使い始めました。
各売り場のスタッフから、毎日の売上報告と共に、コメントが掲示板に寄せられるのですが・・・だんだん楽しくなってきました。
9店舗のスタッフが、パソコンや携帯から、コメントしてくれる中で、本日の一押しを皆様にご紹介。
先に言っておきますが、この方は、かなりの変人ですからね。これが標準ではない事だけは、お伝えしておきます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お疲れ様です。久しぶりの●●で皆さん大喜びでしょう…皆さんの顔が目に浮かびます♪

今日はお取置きされてるお客様が午前中いらっしゃってくれて、なんとか客単1万円越えました!!
予算は残念ながら達成しませんでした(==)

ちょっと時間があったので、UPの気になっていた商品を3点ほど試着させて頂きましたところ、
なんと!!!!チャックとボタンが閉まらないんです!!!素です!!!

3点中2点閉まりませんでした↓1点だけ唯一はいったのが、ゴムのスカートでした。ぷぷぷ笑

ちなみに、これ、全部一番大きいサイズです。
撃沈しました。そして、●●サン大爆笑でした。
そして、私も大爆笑しました。

笑う門には福きたる…明日はきっと大繁盛です。

以上、●●でした。

コメント:
●●さん、実に面白い。
予算がいかなくても、このコメントであれば、許され・・・許すか!ボケ。
ありがとう。楽しいな、笑いながら、仕事ができるのが一番大切。いつまでも、明るい●●でいてな。
ところで、●●のおデブ自慢はおいといて、●●サンタは、いつやってくるのかな?
トナカイでもいいよ。そろそろ、いっとく!
ありがとう。 ●●

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
こんな感じでやってます。スタッフの皆には、手間をかけさせていますが、皆で情報を共有できてスタッフ間のコミュニケーションもはかれればと、おススメ頂いた事を実践しています。
私は楽しくて、スタッフ一人一人に感謝しながら、コメントの返信が出来るので、‘チームほんざわや’に入会させて頂けて、本当に良かった。
これからも、楽しみながら頑張ろう。ありがとう、変人●●さん。

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事