kategori_2730_37674_1

’08 12月26日

kategori_2730_37674_1

速報!ほんざわやイーアスつくば店  本日冬物SALE初日・・・。
あわただしいクリスマスが終わり、本日よりイーアスつくば店は、冬物セール。
スタッフ総出(私も応援)で昨日から準備をし、松本先生にいたっては、クリスマスだというのにホテルに泊まりこむという気合のいれよう。
で、です。結果、惨敗。冷静に考えれば、納得。
クリスマスだのサンタだのと、散々騒いでお金を使って、次の日からセールで・・・売れるはずがない。アマい、100年に一度?の大不況の中、セールで爆発って・・・期待しすぎ。
つくば店は、この不況の中でのオープン以来、ほぼ順調に来ていただけに、気負い過ぎました。かなり無理をしてオープンにこぎつけ、スタッフの皆さんに恵まれ、多くの人に助けてもらって何とか船出をし、たくさんのお客様にご来店いただいた。これはイケちゃうかも・・・って、調子に乗りかけたら、ポキッと折られる。
神様、絶妙のころあいです。
先日、いつもの散髪屋さんにいったら、奇跡が起こったのです。
なっなんと、増えたのです。そう、ぞーもー!
奇跡が起こらない(本人はあきらめたのか)兄ヤンが、鏡で後頭部を映しながら、「生えて?増えて?太くなって?きましたよ!」って、言うのです。
「ほんまや~!キタ~!」明らかに、後頭部は黒くなりました(おでこは広がりをみせている)。
精神的なものが、かなり大きい気がします。つくば店が落ち着いて、ホッとしたとたんに、髪の毛フサフサ?胃が痛かったのも、知らないうちに直っているし・・・。
神様はどこまでも私に試練を与えます。このままフサフサやったらアフロ頭に・・・。
いやいや、明日からの週末、冬休みも始まります。お正月のお買い物にお年玉・・・大爆発の予感がする。
イケる、イケる気がする。生える、生える気もする。
薄毛でお悩みの方には、野木の散髪屋がおススメ。間違いなく、私はココで生えてきた!(ちなみに店主である兄ヤンは、全く生えてきていない)

ほんざわやブログの最新記事