kategori_2730_37664_1

’08 12月19日

kategori_2730_37664_1

12月も半分を過ぎ、売り場は忙しくなってまいりました。スタッフの皆は、元気にしっかりと頑張ってくれています。もうホント、年末のバタバタがやってきたって感じです。
私はというと、すっかり髪いやいや気が抜け・・・。そんな事はありませんが、ホッと一息という事で、観て来ました。ハッピーフライト。
先に言い訳しておきますが、仕事は忙しくしていますし、夜は忘年会のラッシュです。唯一の趣味である映画鑑賞も本当に久しぶりですし、仕事の合間に観ました。
シネマハーヴェスト、開演ギリギリに駆け込んだのですが、お客はカップルが一組だけ・・・最後尾のシートでイチャイチャ。
そんな所に、ポップコーンとコーラを抱えたクタビレおやじが・・・。あろう事か、指定席はカップルと同じ最後尾。
受付のネーヤン!確かに私が、「後ろのほーにして」と、言いましたが・・・コレはないでしょう。
お客二組やん、どんな顔してカップルの横に座るの?変なおじさんやん、ダッフンダ・・・。
とはいえ、この状況になっれっこの私は、ド真ん中のシートに深々と腰掛けて、大いに楽しみました。
おもしろい。私が子供の頃にあこがれていた職業はパイロット!CAですか、いいですねー。綾瀬さん、かわいいですねー。
ポップコーンをほおばりながら、一人(後ろの方々は、全く気配がない)で大笑い、映画館でしか飲まないコーラを飲んで、ゲップ。
大いに満足。判定は、満点大笑い!でした。
さぁー、クリスマス。気合を入れ直して頑張るぞぉー!

ほんざわやブログの最新記事