kategori_2730_37529_1

’08 10月18日

kategori_2730_37529_1

イーアスつくば店、だんだん出来てきました。
朝から、内装屋さんのトラックに載せていただいて、郡山店へ向かう。
郡山のILOVEBOOには、オープン前の掃除タイムに到着。いつも綺麗にしてくれていて、今朝もトイレ掃除をしっかりとしてくれていた。ありがとう。
ハロウィンの飾り付けも可愛く、天気が良い本日、秋の路面店は最高・・・気持ちイイ。
ここで荷物をトラックに載せ、つくばまで移動。
途中のサービスエリアで、秋刀魚焼き定食の昼食を食べ、常磐道をひたすらドライブ。
内装屋の林さんが、ずーっと運転してくれたので、私はオシャベリ係を務める。
つくば店は、出来てきた。かなりカッコイイ!林さんと私のコンビは、結構イケルかもしれない。二人して、あーでもない・こーでもないと、楽しくやってきたが、出来ちゃった・・・凄いぜ、林さん!
他のSHOPでは、商品の陳列が始まっているが、当店はまだまだ。それでも、イケル気がしてきた。売れる気もする、いや絶対売れる!
知野が、昨日今日の二日間で、防火管理者の講習を受けてくれている、先日の事件もあり、防火対策はしっかりと。
小山まで送ってもらい、夜は選挙事務所へ。同じ年の仲間が、次の衆議院選に無所属で出馬することになり、お手伝い。
選挙とか政治とか全く解らないし、あまり興味も無いけれど・・・仲間だし、手伝って欲しいと頭を下げてくれたから。
自分のことで、いっぱいいっぱいだけど、頼ってくれたから、できる限りのお手伝いはさせてもらう。
ということで、連絡係を務める事となる。何だか、幼稚園のチビッ子係みたいだが、バシバシ連絡させていただきます。

kategori_2730_37529_2

kategori_2730_37529_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事