kategori_2730_36713_1

’08 1月18日

kategori_2730_36713_1

ロブレ店では、本日より冬物を50%OFFに・・・売れちゃいました!寒いですから・・・、朝から店長の須藤と二人で売っちゃいました。もう出血しまくりです。KPとティンカーベルは売れる!須藤もロブレ店も大したものだ!
夕方、ミルデベリーの女性の営業さんが来店されましたが、その時間にはお客様も少なく、勇姿を見せる事ができなかった(絶対、ヒマな店だと思われている)ので、お茶しました。
メーカーさんは、お正月にしっかりお休みをして、今頃ゴソゴソと動き出すので、来週も来店の予定がいっぱい・・・来てくれるのは有り難いのですが、君らは何しに来るの?絶対、ロブレ店はヒマな店で、私がヒマなお茶好きのオヤジだと思っているはず・・・あながち間違いではないので、お茶ぐらいはご馳走します。
ハーヴェストウォークで、テナント会の新年会がありました。閉店後にフードコートを借り切ってのパーティーです。事務所の皆さんが企画・演出して下さったのですが・・・強引で無茶苦茶で楽しかった!とりあえず、私(なぜだか会長)の軽い挨拶で始まりましたが、ここからが大変。各店、自己紹介をしながら、宿題にされていた「すべらない話」をしていくのですが・・・面白い!皆さん色々と工夫しながら「すべらない話」をしていくのですが、勢いですね!すべってもすべらなくても、周りが強引に拾ってくれるので、ノリノリです。盛り上がりが最高潮に達し、満を持して会長の登場・・・。どっカーン!さすがだわ、このオヤジ、やる時はヤルなぁ(横で荒川はニガイ顔・・・)。
その後のビンゴは、私の話以上の大盛り上がり。任天堂のWillにDS、ipodと景品が豪華!キャーキャー言いながら、最後は円になってのプレゼント交換。楽しい新年会でした!
帰宅してから近所のバーで、落語家を囲む会に合流。先輩の看板屋さんが開催した落語会の3次会です。この人達は本当によくしゃべる(プロに負けじと素人もしゃべり倒す)のです、私はあくびが止まらず、うつらうつら・・・。

kategori_2730_36713_2

kategori_2730_36713_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事