kategori_2730_36695_1

’08 1月13日

kategori_2730_36695_1

年明けから、バタバタが続きます。体調を崩しているスタッフが多く、皆がお疲れで、ご機嫌ナナメ・・・こういう時は、近づかないに限る。何を言っても、「ウザイ!」って感じですし、ヤツアタリされるので、距離を保つ。私もかなり彼女達との付き合い方が上手になった。土曜日も「早番でレジ開けてください!」に対し、「ハーイ!」と、素直に宇都宮店に駆けつけ、皆のご機嫌を取る為に、お徳用たんまりチョコレートを配り(彼女達はチョコにめちゃくちゃ弱い)。「元気良く、楽しく仕事しよーな!」と張り切る、もちろん返事は「・・・」。ぜーんぜん気にしない、おじさんは一人、元気良く販売とおたたみ。ベルモールは、忙しい!まだまだ冬のセール品が、ガンガン売れて、レジでてんてこ舞いでした。これでは、彼女達も疲れるなぁ・・・皆ありがとう。
仕事が終わった後も、結構忙しい。新年会だの何だのと、ウロウロしてしまう。ヤバイ・・・今年は早寝早起き、健康生活を目指しているのに。
車の荷台に、新年会で使用する酒樽を積んでいたら、車の中がイイ匂いで満たされている。運転をしながらウットリとするイイ匂いで、いつまでも、残るといいなぁ。

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事