kategori_2730_36382_1

’07 8月28日

kategori_2730_36382_1

本日は六本木です。ロブレ店の須藤と二人で、展示会に行ってまいりました。ティンカーベルさんは渋谷から六本木のビルに移転されました。ロシア大使館の前で東京タワーがきれいに見えます。流石はティンカーさん、オシャレ!展示会は春夏展で、女児が良かったです。きれいな色が使われていてシルエットにバラエティーがありました。福島県いわき市のオーナーさんご夫婦にお昼をご馳走になり、恵比寿のK.Pさんに移動です。コチラはいつも変わりません。ズーッと、K.Pはこれです。素晴らしい。須藤と別れ、私はジェニーの後藤さん(子供服業界では超有名人)と待ち合わせをしました。二人で焼き鳥屋さん(かなりディープ)のカウンターで、暑く!熱く!汗ダラダラでミーティングです。子供服の未来について大いに語り合いました。今回初めて一緒に飲みましたが、いやーぁ、熱いおじさんです。ご馳走様でした。

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事