kategori_2730_36380_1

’07 8月27日

kategori_2730_36380_1

本日は郡山へ行ってきました。月に一度、宇都宮店の鶴見と共に郡山店に通っています。このお店はILOVEBOOで郊外の路面店です。3人のスタッフがしっかりと運営してくれています。売り場はもちろんトイレに至るまできれいで気持ちの良い売り場です。しかし・・・、花壇や周辺の雑草抜きは、私の仕事としてきっちりと残しておいてくれています。今日も暑かった!私は汗だくになりながら、雑草をぬきました。広いのですここの駐車場は、多いのですここの雑草は。本当に暑かった、クラクラしました。しかし、かわいいスタッフの皆さんからは、ねぎらいの一言もございません・・・。近所のおばさんは、「暑いのによくやるねー」とほめてくれます。頑張ってますよー!
帰りに鶴見と二人で、TIMEAFTERTIMEという郡山で抜群にカッコイイ(本当に良い店)洋服屋さんをのぞき、焼肉を食べてきました。満足な一日です。

 

kategori_2730_36380_2

 

kategori_2730_36380_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事