kategori_2730_36343_1

’07 8月16日

kategori_2730_36343_1

本当に暑い!館林では、40℃をこえたらしい。どんだけー!この暑さの中、私どもの売り場には秋物が並びだしたのですが・・・早速、大ヒットの予感が!サロッペトやジャンパースカートといった、サスペンダーの付いた物が恐ろしく売れております!デミムの商品が中心で丈は短めが良い。サスペンダー付きは昨年から動きがあったのですが、この夏のホットパンツの人気と重なって、凄まじく売れてます。メーカーさんも予想以上だった様子で、在庫切れの為、追加生産されるとか・・・。だがしかし、私は今まで散々痛いめに会っております。ここで調子に乗って、たくさん追加で注文したとたんに、ピタッと売れなくなりタップリ不良在庫を抱える。いったいどれだけ失敗したことか・・・。ここはひとつ慎重に!いやいや、それでは(イケイケのほんざわや)らしくない。私の大好きな辻仁成(中山美穂の旦那さん)が言っていました。「守りにはいったボクサーは、まぐれでも勝てない!」と・・・。いっちゃいましょう、たっぷりと。スタッフの皆さん、後はよろしくー。

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事