kategori_2730_36622_1

’07 12月6日

kategori_2730_36622_1

BOOFOOWOOの福袋は?と、多くの方からご質問を頂くのですが、未だ全く解りません。私達も心配になってきますが、現在、町田にある秘密基地でガンガン作成してくれているそうです。私もかなり昔、子供服メーカーで、福袋の作成作業を行いましたが・・・地獄です。(子供服はサイズが多く、男女がありますので、手間がかかります。)クリスマスに神戸の山奥の巨大な倉庫に軟禁されて、朝方まで寝ずに作業をしたイヤーな想い出です。当然、中身はメチャクチャでした・・・無理ですよ、クリスマスですよ!これでも(当時は)デートくらいするちゅうねん!?
最近は、このブログを見てくださった方(おじさんが以外に多い)から、「いつも遅くまで、よく遊べるねー」と、お褒めのお言葉を頂くので、少し自粛です。出歩くのを自粛するのではなく、お知らせするのを自粛です。12月です、忘年会シーズンですよ、無理です。(実は、昨晩も古河まで遠征して、6時間の熱戦を戦い抜き、1時に帰宅)毎晩の私の行動を書き込むと、スタッフから「オッサン、なにやっとんねん!」と、おしかりを受けるのは、間違いありません!ので、少しずつ小出しにして、脚色をしながらお伝えいたします。ご馳走になった方には、忘れずに感謝。美容師のコージー先生、ごちそうさまです!まだまだ、年内行けますよー。

kategori_2730_36622_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事