kategori_2730_36650_1

’07 12月20日

kategori_2730_36650_1

本日は、ティンカーベルの営業さんがいらっしゃいました。非常に珍しい事で何年ぶりだろう?私共のような全国の専門店(約240店)を2人の営業マンで担当しているそうで、ほとんどのお店は回れない。そんなに忙しい子供服の王様(ティンカーベル)の王子様(氷川きよし似のさっぱり顔の男前)は、何が目的だったのでしょう?疑いの目で斜めに見ながらお話したのですが、結局分からずに帰してしまいました。しかも事務所で、王子様に缶コーヒーで済ませちゃいました・・・年末は忙しいの!きよし王子と色々とお話をしているうちに、私がエキサイトしてしまいました。「王様は、我々商人の大変さが解っているのか!今の時代、ウサちゃん・クマちゃんだけでは、売れないぞ~、王子がもっと、しっかりせーよ。」
絶対、嫌われました・・・、ヤバイ!逆らってはいけないメーカーさんにケンカを売ってしまった。子供服の王様・ティンカーベルなくして、ほんざわや は有り得ない(子供服屋はやっていけない)のです。「許してください、王子様ぁ~、私もお客様も王様が大好きで、どこまでも付いて行きます。どうか、見捨てないでー!」
一人反省会を今夜は、やすらぎの湯 で行いました。実はこっそりと一週間に一回は行っている。勿論、髪に優しいシャンプー持参(備え付けのリンスイン・・・は、絶対ダメ!)新しく岩盤浴ができるサウナができていて、塩でマッサージするらしい・・・美肌効果。ゴリゴリ、やってきました。勿論、湯船で「はぁ~」とため息つきながら、反省してきました。

kategori_2730_36650_2

kategori_2730_36650_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事