kategori_2730_36613_1 (1)

’07 12月2日

kategori_2730_36613_1 (1)

12月に入りました。めちゃくちゃ忙しくなってきました。年賀状の宛名を綺麗な手書きにしようと・・・思い立ち、通信講座のユー○ャンのボールペン字講座の教材は、自宅に届いた10月から箱に入ったままです。懲りずに、カタログのクリスマスSALEで、ベンチプレスセットを注文しちゃいました・・・病気です。完璧な「気持ちだけ先走り病」・・・つける薬はありません!
昨晩は忘年会があり、その後、仲間の税理士、川又さんのお祝いをしました。本当にめでたい、おめでとう!もちろん、2時までコースです。
本日は、張り切ってベルモールのBREEZEにて、「おたたみ」と「声だし」です、忙しかった!お客様の混み具合は、それ程でもなかったのですが、ギフトがやたらと多いのです。クリスマスのプレゼントや出産祝いや何だかんだ・・・若い(独身者であろう)方が、結構買ってくださるのです。ありがたい事なのですが、おじさんのラッピングは、遅い!スタッフの皆はテキパキとクルクル・チョキッ、可愛く出来上がり。おじさんはゴソゴソと何とか出来上がり・・・、これでも昔は完璧に包装できてた!(店長の古谷に包装を怒鳴りながら教えたのはこの私)・・・時代は変わり、簡易包装となり、おじさんは古谷に教わる身となりました。
夕方になると、声は出ない・顔は疲れきっている、完璧なダメダメ店員です・・・。足もパンパンで、きつい・・・。恐るべし、12月。

kategori_2730_36613_2 (1)

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事