kategori_2730_36630_1

’07 12月10日

kategori_2730_36630_1

本日は、お休みです。朝一で、幼稚園に運動着の配達をし、いつもの散髪屋さんへ。最近は自分でも、いったいどこを切るのだろう(オデコが、どんどん広くなっている)と思うのですが、1ヶ月もすると 気になって気になって仕方が無いのです。切ってもらうと、やっぱり違うのです!男前です。この散髪屋さんの腕は確かです、きっと誰もが男前で美人になります。(本人より「ブログを見ている」と聞いたので、髪が薄いとか・・・悪口は書けない) 野木のSevenCさん、宣伝しておきましたぞ。
髪を切ってすっきりした後、羽生に新しくできたイオンを見学に行きました。普段お世話になっている、リトルさんがティンカーベルのSHOPを にんじゃがさんがBREEZEを運営されています。ご挨拶を兼ねて、チラりチラりと偵察に・・・。デカイ!3階まで、フロアーがあり、クネクネと長~く、SHOPが続いています。子供服のSHOPも多く、K.Pやナルミヤが出店していましたが・・・正直、感動はしませんでした。綺麗に売り場ができているのですが、広すぎて人工的で味気ないというか、スタッフとの距離感を感じました。目新しいSHOPも少なく、私としてはベルモールで充分!ハーベストウォークでも我慢できる!ロブレではちょっと嫌!という感じです。
帰りに、栗橋にあるFREAK’Sに立ち寄りました。あるのは知っていたのですが、入るのは初めてです。入店するとすぐに、兄~ヤンの店員さんが、近寄ってきて接客です(素晴らしい!)。知らなかったのですが、ココが本店だそうです。
社長さんは、古河の方で今年で20周年だそうです。素晴らしい!何だか、夢をもてる話を聞きました。(古河から原宿・渋谷へ進出) 小山からでも有り得るではないですか!頑張れば、私達にもできるかも!・・・と、いい気持ちになり、トレーナー2着、買っちゃいました。あの兄~ヤン、プロの販売スタッフだ、東京から通っているだけはある。

kategori_2730_36630_2

kategori_2730_36630_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事