kategori_2730_36531_1

’07 11月5日

kategori_2730_36531_1

やっと寒くなってきました。やっと各店の防寒商品も動き出しました。この冬、密かな売れ筋アイテムがあります。パープルのボトムです!今年のトレンドカラーの紫(むらさき)です。以前はパープルのボトムなんて、考えられませんでした。ミックジャガーかキヨシローしか、履いてはいけない(良い子は決してマネをしてはいけない)アイテムでしたが、今のママさん達はチビッ子達に履かせちゃうのです。カッコイイ!パープル・・・私も履いてみたいが、ヤバイかな。トレーナーやダウンベストもパープルが売れています。男の子も女の子も今年の冬はパープルです。
月に一度の店長会議を行いました。毎回、私がひたすら、しゃべりまくるのです。先月の会議では、(各店の売上が悪く)私の機嫌も悪く、感情むき出しで進めたので、ヒドイものでした。会議の後、いつものように「ご飯食べに行こー」と誘っても、「帰ります!」(きっぱり)と全員帰ってしまい、私は一人、事務所にポツンと取り残されてしまいました。
今回は(売上が向上)私も機嫌よく会議を進めていたら、皆さん強気です。活発な意見も多数出て、最後には私が、『ネチネチと古い話をいつまでも繰り返す嫌味な奴』と、いう結論となりました。何も言い返すことが出来ずに、反省しました。ゴメンなさい・・・。
今晩は、皆でよく行く、駅前の焼肉屋さんです。
何だか解りやすい人達ですが、皆で楽しくワイワイと仕事ができる事が、最高であり感謝しています。

kategori_2730_36531_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事