kategori_2730_36569_1

’07 11月21日

kategori_2730_36569_1

スタッフが足りず、ロブレ店のシフトに入る様になりました。自分が売り場に立ってみると改めて、須藤と尾島の2人は良くやっていると実感しました。普段は、「今月は予算達成させろー!」とか、偉そーに言っていますが、結構大変・・・。5階なんか、ほとんど人が居ないんですよ、平場の子供服を売るラジカセの声が売り場全体に響いているロブレ。恐るべし・・・とは言いながらも頑張ります、仲間の奥さん(ママ)達を見つけては声を掛け、カワイイお子様の為に平場よりもかなり高い(パパ達が飲み屋さんに使っている金額を考えれば安い)洋服を選んで頂いているのです。あとは、ご近所のおばさん達にギフトを選んで頂きます。本当に有り難いもので、皆さん気持ち良く買い物をしていってくれます、感謝!
閉店時間の9時ぴったりに片付けをし、1階に降りてイーストボーイの閉店作業を手伝うのが日課となりました。ロブレ大好き!
夕食は、カリスマ美容師におすし屋さんでご馳走になり、ミスターが合流して、またしても2時。
この人達は、何でこんなに元気なんだろう?

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事