kategori_2730_36543_1

’07 11月10日

kategori_2730_36543_1

9.10日の1泊2日で、愛媛県の道後温泉に行って来ました。研修?旅行です。設備屋さん、不動産屋さん、自動車屋さんといった(おっかなげな先輩方)オジさん、7名での研修?旅行です。
強面なオジさん達の中で、私が一番年下なのですが、皆さん細かい事は気にしない方々で、ノビノビと楽しくメチャメチャな旅行でした。
道後温泉の本館は、あの夏目漱石や「千と千尋」で有名な温泉で、120年の歴史を感じさせる素晴らしいお風呂でした。1階、2階、3階にお風呂場とお座敷があり、風呂上りに浴衣でボーっと、お茶と煎餅をかじるという、何とも風情があるではないですか・・・。最高でした!
しっかりと研修をして、2500人の大懇親会(嘉門達夫が歌っていた)で大騒ぎ。その後、キレイなお姉さんがメチャクチャいっぱいいる、ベルサイユ宮殿の様なお店に自動的に連れて行かれ、そこでも元気に楽しく大はしゃぎ。続いて3次会では、徐々に疲れの色が・・・。その後の「次ぎ行くぞー!」には、「おぉーっ!(まじっすか?)」と元気なく返事。幸い?な事に、夜も遅く、お店が込み合っていたので、ラーメン屋に移動して、本日は解散(助かった・・・)。
次の日は、松山城などを観光して歩き回り、飛行機で束の間の休息、20時に小山駅に到着。解散かと思いきや・・・焼肉屋さんで最後の力を振り絞っての反省会!
楽しく、元気いっぱい(笑いっぱなし)の研修?旅行でした。疲れましたが、本当に楽しかった!尾林さん、先輩方、ありがとうございます。

kategori_2730_36543_2

kategori_2730_36543_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事