kategori_2730_36511_1

’07 10月24日

kategori_2730_36511_1

だんだん、秋らしくなってきました。やっと薄めのブルゾン、中綿ベストが売れてきました。今年もやはり、ファーの付いたものが人気です。
昨晩は、月に一度の勉強会でしっかりと3時間、勉強した後、建築士の健次先生とワタミで遅くまで飲んでしまい、教わった事を完璧に忘れてしまいました。オジさん2人の真夜中の反省会は2時に解散・・・。
今晩は、ハーヴェストウォークの所長と宝石店社長の3人で、遅くまで飲んでしまい、疲れちゃいました。3人でお寿司屋さんで食事をし、キレイなオネーさんがいる店に移動。男前の所長が「絶対にオネーさんの所に行く」と張り切って行った割には、寝ちゃうのです(寝るのだったら帰ろうぜぇ~!)。男前だから、「寝顔もカワイイ」とか、オネーさん達に言われちゃったりして、何だか悔しい・・・。悔しいから、男前に支払いをさせた後、自宅に送り返して、社長と2人いつものバーへ・・・。2人共何だか疲れちゃって、一杯飲んで解散(だったら、さっさと帰ろうぜぇ~!)。
結局、3時です。今日は、展示会で東京へ行きます・・・起きれるかなぁ・・・。

kategori_2730_36511_2

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事