kategori_2730_36508_1

’07 10月21日

kategori_2730_36508_1

今朝、信じられない事件が起こりました。朝8時頃、天気が良かったので、マンションの玄関前の共用通路に靴を2足とカサを干していました。出掛ける9時過ぎに、違和感を感じたのです・・・。「ないーっ」、私のブーツが無くなっているのです。思わず、階下の駐車場を探しました。スニーカーとカサは残っていて、ブーツだけが消えているのです。信じられへん、6階の玄関の前やで・・・パクルかー!人が履いてるブーツやで!このブーツ、かなり以前に買ったのですが、ここ数年はあまり履いておらず、まだまだキレイ。ブーツが人気の今年は、履いちゃおうかなーとオイルを塗って干しておいたら、消えてやんの・・・。ホント、朝から凹みました・・・。
子供服屋でもブーツが大人気!JENNIは流石に早い。ちっこいギャル達は、本当にオシャレさんで、入荷したと同時に売れて行きました。すでにサイズが、ガタガタです。そして、BOOFOOWOOのブーツはカワイイ!毎年冬には、多くのブーツが並びますが、今回も良い!新しいデザインがイッパイで、他のブランドとは明らかに違う企画力がある。BOOさんは本当に時代の先を行く、子供服のファッションリーダーだ。
あーっ、くそーっ、僕のブーツっ。

kategori_2730_36508_2

kategori_2730_36508_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事