kategori_2730_36500_1

’07 10月17日

kategori_2730_36500_1

本店のウカイさんと共に、東京町田にあるブーフーウーの本社に行ってきました。今年、建ったばかりの新社屋で真っ白なオシャレなビルです。表にテラスがあり、太陽の下、社員の皆さんがミーティングしている姿は絵になります。私共は専務さんと営業さん、企画の課長さん、生産の係長さんという凄い(濃厚な)メンバーで、ガラス張りの会議室において秘密の会議です。現状の売上や、イベントについての問題や今後の取り組みについて、大激論!です。床から天井まで、ガラス張りの会議室なので、他の社員の皆さんが心配そうに様子を伺ってくれるのです。その度に私はハン泣きの笑顔で会釈するのですが、大御所会議は
ピリピリとした緊迫感が漂い、皆さん避けるように立ち去ります。途中、美人新入社員さんが加わり昼食(美味しい天婦羅をいただきました)を取りましたが、カワイイ彼女が疲れただけではないでしょうか?カワイくないオジサン達の厳しいやりとりは続きました・・・。それでも当社とブーさんの友情は固く(完璧な一枚岩と私は思い込む)、最後には笑顔です。前向きな情報交換と楽しい(本沢屋発信の)企画提案ができました。本音で話し合える彼等とのミーティングを終え、ますます、ILOVEBOOです。

kategori_2730_36500_2

kategori_2730_36500_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事