image

新入社員研修2日目

プログラムや周囲の皆さんにも慣れ、桜咲く春の日差しの中、和気あいあいと朗らかに研修を受けています。

image

講義ありワークあり工夫された研修内容。そして何より寝食を共にする。モラロジー研究所の素晴らしい環境のもとで、彼女達6人は、ほんざわや の同期としての仲間意識が高まっています。笑顔も増え、冗談も飛び交い楽しそう。

私自身も多くの学びを得ています。

彼女達との距離感も少しずつ縮まってきました。

二泊三日の研修ですが、ワイシャツを4枚持参。

恐ろしい事に、替えの下着を忘れてきました。

近くのコンビニに下着は売っていませんでした。が、ご安心下さい、はいてますよ!

普段は食べ無い朝食もしっかり食べ、規則正しく3度の食事。お腹がビックリして、オナラがプップッとでます。

嫌われたく無いので、彼女達との距離感を少しずつ広げたいと思います。

ほんざわやブログの最新記事