kategori_2730_58005_1

夏休み最終日

kategori_2730_58005_1

夏休みも残す事あと1日。娘の宿題もラストスパートに入りました。どんだけ、貯めとんねん。
気温が下がってきました。ほんざわや 各店で秋物が動き出しています。
JENNIは、相変わらずシーズンの立ち上がりが上手。乙女心をしっかりと捕らえています。
FOKIDSのリバーシブルベストは、凄いですよ。クレイジー柄でカラフル。実際に使用するのはまだ先ですが、驚きの1900円。爆発的に売れています。スキニーのパンツ、デニムも凄い。
あえてこの時期、ファション感度の高いお客様にプライスでもアピール。素晴らしいです。
そのFOインターナショナルさんとの取り組みで、イオンモール佐野新都市店はフランチャイズSHOPです。
大阪のホテルで、第一回のFCオーナーの総会があり、参加させて頂きました。社長をはじめとするトップの方々のプレゼン。全国のオーナー様との懇親会、貴重な時間を作って下さいました。
今の時代に、子供服屋を運営されている方々は貴重な存在で、とにかくパワフル。飲んで騒いで、熱く語って。お話をうかがっていて、とても刺激になりました。パワーを頂きました。
パワーを持て余しているオジさん達、3次会で喧嘩を始めました。いい歳こいたオジさんが、夜中の2時ですよ。声がやたらデカイ。もう寝ようよ。
「うりぁ、こりやぁ!」
「謝れ、ボケっ!」
殴りあったら楽しいなぁ・・・。日本からまた子供服屋が減るなぁ・・・。と、完全に赤の他人のふりをして見ていました。
さすがに、今の時代を生き残っているオジさん達。翌朝、ホテルの朝食レストランで、向かい合って食事をされていました。声がデカイ。仲直りの会話がまる聞こえです。最後は仲良く握手をしていました。
ああぁ・・・しぶとい子供服屋が、また生き残った。楽しい会議でした。素敵な方々です。
素敵な方と言えばこの人、BOOFOOWOOの社長さんとランチをしました。しかしこのオジさんは、お洒落です。お洒落な方々が行き交う恵比寿の街で、一際存在感がありました。
ランチミーティングの内容は・・・秘密です。

kategori_2730_58005_2

kategori_2730_58005_3

コメントを残す

ほんざわやブログの最新記事