image

売り場に立っています。

昨年の春から色々なお役目を仰せつかりバタバタと過ごして来ました。

image

スタッフの皆さんがしっかりとしているので、売り場は大きな問題も無く日々の業務を行って下さっているのですが、なかなか業績を伸ばすのは難しい。

で、スーパーバイヤーの出番です。3月の決算を目前に、ヤレることはヤリ尽くす。出来る限りの努力をと、売り場に立っています。

が、大した力にはなりませんね。

先週から、東京の超一流百貨店の催事に立っているのですが、全く役に立ちません。

毎晩、電車に揺られて帰宅し、夜の集まりに参加。

12時迄にはベッドに飛び込むのですが、夜中に足をつって目が覚める。変な夢を見て目が覚める。

昼食をとる時間は無く、夕食は疲れて食欲が無く、体重も落ちて来ました。仲間には、オバケみたいな体型って言われました。

日々、売り場を守って下さっているスタッフの皆さんに、改めて感謝する貴重な機会となりました。

スタッフの皆がいるから私も頑張れる。

彼女達の為にも、私自身が出来る事をキレイ事でなくベタベタな方法で、売り場に立って実践して行きたいと思います。

4月には、5名の新入社員を迎え入れます。ほんざわや に入社して良かったと思って頂ける様な会社にしたいと思います。

笑顔と感動が溢れる売り場と共に。

明るく楽しく元気よく、笑顔で仲良く頑張りましょう。

 

ほんざわやブログの最新記事