kategori_2730_38988_1

ワイドル鈴木 IN ILOVEBOO宇都宮店。

kategori_2730_38988_1

BOOFOOWOOの社長であるワイドル鈴木が、宇都宮のベルモールにやってきました。昨日の小山店に続き、ILOVEBOO宇都宮店です。
本当に多くのお客様・子供達と、洋服を通じて触れ合っていただきました。開店から閉店まで、私は目が回ったのですが、ワイドル鈴木はスゴイ。の一言。
子供達が、大変身した姿と、何だろう自信と満足感に満ち溢れた姿は、感動的です。ずーっと、動きっぱなしで、子供達に声をかけ、ビックリのコーディネイトを繰り返し。合間に記念写真に応じる。並々ならぬパワーです。ただの変なオッサンでは無かった。
皆さんのおかげで、多くのギャラリーを集めてのイベントは、大成功に終わることが出来ました。BOOFOOWOOの社長の、洋服と子供達にかける情熱とコダワリを改めて再確認。三橋さん、B・Bスパイダーさんにも、2日間。本当にお世話になりました。
そして、いつもILOVEBOO小山・宇都宮をご利用して下さっている多くのBOOファンのお客様、子供達。心より、お礼申し上げます。
昨日の小山店の写真も途中(夜中に頑張ったのですが気絶しました)ですし、画像が小さいので、後日しっかりしたものをココでご紹介します。宇都宮店では、私がいっぱいいっぱいで、まともに写真を撮れていません。
データはありますので、いつの日にか(なるべく早く)、ココでご紹介させていただきます。
ILOVEBOO両店をはじめ、ほんざわや 各店のスタッフの皆にも心より感謝。これからも、ほんざわや で頑張っていきましょう。
皆さんへの感謝の気持ちと共に・・・。

ほんざわやブログの最新記事